レザレスのTOEO放浪の旅

ゼク鯖にてへたれ戦士として活動中のレザレス 日記です



PageTop

は、入れないよ・・・そしてネタも無いよ・・・?

うん、なんか、入れないYO(´・ω・`)
何でも障害発生でTOEO入れないとか・・・しかも明日はメンテ中止か
これから一気に未実装技追加とかやってくれないのかな~とか
淡い期待を持ちつつ日々過ごすレザです
猛虎とか鳳凰、秘奥義も使いたいんだけどな~・・・

入れない時こそss貼り付けて話題を無理やり引き出してみるw

20070124000920.jpg

唐突に自分のお気に入りスキルを貼り貼り
(服もお気に入りのフリュートメイル、ヘルメもとってかっこよくw)
写真は戦、剣120で覚える「空破絶掌撃」です~b
原作でもリッドの専用技として高火力を生んだスキルでしたね
最近ではとある国王も空破使えるようになったみたいで・・・w
リメイク万々歳ですね~(PS2TOD全然やってないw)
120になる前のレザレスはだいぶ火力不足に悩んでましたが
晴れてアタッカーとしてちょっとずつ輝けるように♪
やっぱり高威力+ディレイも短いといいことづくめのスキルb
とある戦さんにも言われましたがレザレスの世界が変わったスキル
となりました
原作ではあんまり使わなかったのになあ・・・(ぉ
またネタがなくなったらお気に入りの技でも撮ってみようw


PageTop

こっそり復帰

昨日こっそりTOEOに復帰いたしました~♪
暖かく迎えてくださったギルドの皆様、フレの皆様に感謝です;;
しばらく雑談後にはPTも行って参りました~b
最初は上手く動けんかったなあ・・・w

つづきを表示

PageTop

終了・・・かよ・・・

TOEOは過疎だ過疎だ、1年持てばいいと聞いてきましたが・・・
まさか本当に終了とはね・・・

公式でテイルズオブエターニアオンラインのサービス終了がアナウンスされました
復帰を楽しみにしていたのですが・・・

本当にショックです・・・即終了と言うわけではなく3月31日まで
とのことですが・・・キークエの記事上げたばっかだよ・・・

アアアアアアdsjくぉいwdjくぉいどおいqっじdじqwdっをお

マジでショックだ;;
フレンドさんや知り合いの方と話したいことがいっぱいある・・・
とりあえず、公式サイトなどを見ながらTOEOを見守りたいと思います
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PageTop

キークエエピ2

次にエピソード2のお話を~
シャンバまで一気に駆け抜けろ!

・・・まるで昨日のことのように書いてますが去年の暮れ
辺りの話ですのであしからずw

シャンバに渡るために情報屋の出すクエを進めることに・・・

つづきを表示

PageTop

せっかくなので120までの道をssで

去年の話になってしまいますがせっかく撮ったssもあるし
Lv120までの道のりをちょっと書いてみようと思います
主にキークエ消費の話になるのですが・・・w

去年の12月中ごろ、レザ君116Lvくらいだった時のお話です
ネタバレ?になるかもなので折りたたんでおきます

つづきを表示

PageTop
